2014年02月03日

篠崎愛のブログ


普段はグラビアの仕事が多いので、洋服を着た撮影にはあまり慣れてなくてと、篠崎愛はブログで語っています。
芸能人ブログランキングでも上位に君臨している篠崎愛は、単なるグラドルではなく、スーパーアイドルなのです。
グラビアアイドルとして2006年にデビューした篠崎愛ですが、翌2007年には、週刊ヤングジャンプで準グランプリに輝いています。
一気にブレイクした篠崎愛は、2011年からアイドルユニットのAeLL.としても活躍していて、その辺の経緯もブログに掲載されています。
今注目度No.1のアイドルである篠崎愛ですが、最近、彼女はモデルとして、メンズファッション+に登場しています。
最初は緊張していたけど、徐々に慣れてきて楽しかったと、篠崎愛は、ブログで囁いていて、喜んでいます。
そんな篠崎愛ですが、ブログでも人気があり、彼女は1992年生まれで、血液型はA型 で、穏やかな性格です。
モデルとして着ている服をよく見せるには、どうしたら良いのかが難しかったと、ブログで篠崎愛は述べています。
女性誌CanCamが命名し、メディアで注目を集めたのがぷに子こと篠崎愛で、ブログでもその人気はとどまることを知りません。
さわるとやわらかそうな感じで、女の子らしい丸みのある体型である篠崎愛は、ぷにっとした弾け肌を持っています。篠崎愛は、今をときめくグラビアアイドルで、歌にバラエティと、色んな分野で活躍しています。

篠崎愛は、ブログで、今、ふっくらとした体型の女性に今注目が集まっていることを語っています。
篠崎愛を応援するブログでは、彼女の魅力が語られていて、一番魅力を感じているのは、その親しみやすさです。
親しみやすさを感じる条件は、篠崎愛の見た目だけではないのですが、やはり最初の印象は大きいです。
幼児のぽちゃぽちゃとした篠崎愛の体型が、彼女を応援するブログでは人気になっていて、気持ちを和らげる雰囲気があります。
ブログでは、ぽっちゃり女子向けの女性誌la farfaが創刊されたことを篠崎愛は話していて、まさにそれは彼女向けの雑誌です
posted by ももたろ at 18:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。