2014年02月01日

篠崎愛とは

篠崎愛とは、1992年生まれのグラビアアイドルで、彼女は東京都出身の非常に可愛い女の子です。
2011年から、篠崎愛は、アイドルユニットのAeLL.のメンバーとして活動していてたただ今、人気上昇中です。
見た目はかなりのぽっちゃりさんですが、87cmという爆裂おっぱいが篠崎愛の大きな魅力です。
シャイニングウィルに所属している篠崎愛は、身長160cmで、スリーサイズが87、60、88という素晴らしいボディをしています。
料理が得意な篠崎愛は、とても女の子らしく、中でも得意な料理は、クリームパスタです。
中学生限定のグラビア雑誌の看板アイドルでだった篠崎愛は、2007年、週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディションで準グランプリを獲得します。
篠崎愛の公称スペックは、デビュー時から更新されておらず、特にバストに関しては、現在では逆サバ疑惑の声が上がっています。
そして2011年、4人組アイドルユニットのAeLL.としても活動を開始した篠崎愛は、少しずつ頭角を現します。

篠崎愛は、2010年、所属事務所をマーブルからシャイニングウィルへと移籍し、活動の場を変えます。
白泉社のヤングアニマルでは、篠崎愛は、2011年に、ミスヤングアニマルグランプリを獲得しています。
篠崎愛が好きな食べ物は、アイドルらしく、いちご味のポッキーとハンバーグ、そしてから揚げ、たこ焼きなどです。
焼肉やしゃぶしゃぶ、小籠包も好きな篠崎愛は、セロリと納豆、梅干を苦手としています。
2006年、当時14歳の中学3年生だった篠崎愛は、グラビアアイドルとしてデビューを果たし、芸能界入りします。

篠崎愛は、学生時代、家庭科が得意で、苦手な科目は理科と社会で 趣味はもっぱら歌うことでした。
そして、2012年、カラオケバトル芸能界No.1決定戦にて、篠崎愛は、驚きの94.848点という高記録を叩きだします。
そして、2008年には、篠崎愛は、シングルMをリリースしていて、堂々の歌手デビューも果たしています
posted by ももたろ at 18:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。