2013年07月30日

ブラッド・ピットの来日決定


いつ来日したかというとですね、映画のジャパン・プレミアが7月29日だそうですから、その少し前という事になりそうですね。
このブラッド・ピットの来日が正式に配給会社から発表されたのは6月末の事で、この頃まだ、プレミア試写会のチケットプレゼントがあちこちで募集されていました。
毎度毎度、何かとお騒がせのカップルですが、特に今回の来日については、そう言っても過言ではないだろうと想われます。
映画に興味があってもなくても、ブラッド・ピットファンなら、来日した生ブラピを見たいというもの。

ブラッド・ピットの来日は、確かに比較的最近発表された事です。
この来日発表があった時、もうすでに作品そのものの全米でのヒットぶりが取り上げられていましたから、是非試写会を見たいと想っていた映画ファンは多かった事でしょう。
そこに輪を掛けるように注目度を高めたのが、ブラッド・ピットの来日決定発表だったという訳です。
彼女には日本だけでなく、世界中のマスコミがフラッシュと質問を浴びせたがっていますからね。
事実、友達なんか、5カ所位で申し込んだのに、1枚も当たらなかったとぼやいておりました。
それに、新作のジャパン・プレミアに際し、ブラッド・ピットが来日し、出席するであろうという事は、予め予想されていた部分でもあります。
そうかと想うと、純粋な映画ファンにとっては、今回のブラッド・ピットの来日発表は、ちょっとばかりいい迷惑だという声もありますね。
何せ、制作費400億円以上という超大作ですから、ブラッド・ピットとしても、ヒットさせない訳には行かないんですよね。

ブラッド・ピットの来日の陰には、パートナーであるアンジェリーナへの注目あり。
となると、当然、その応募数も急増し、競争率も一気に高まった事でしょうね。
とは言っても、そこは大胆さがうりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、来日中は、いつどこに出没するか分かりません。
皆さんも運が良ければ、今後も来日中の生ブランリーナをどこかで目撃出来るかも知れませんよ。
という事で、ブラッド・ピットの来日についての情報を今からエンタメ関連のブログやサイトでいろいろと調べておかれるといいのではないでしょうか
posted by ももたろ at 18:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ブラッド・ピットの髪型

ブラッド・ピットの髪型を真似したいと思っている人がとっても多いんですって。

ブラッド・ピットも若い頃は、髪型も今と全然違って、雰囲気も大きく異なりました。
やっぱりブラッド・ピットファンとしては、本当に似合う人にのみ彼の髪型を真似していただきたいという願望はありますよね。
その他にも、若かりし日のブラッド・ピットの髪型を見る機会は結構あります。
つまり、自分自身が俺はブラッド・ピットだと思い込んで、その髪型を真似するのは法律上も何の問題もないのです。
が、しかし、中には、俺はブラピ以上だとかと想っている人も少なくないので、ホント、困ったものですよねぇ。
昔は映画よりテレビドラマが主流だったからなのか、髪型もファッションも、少しコンパクトですよね。

ブラッド・ピットの髪型もおしゃれで、若い男性が憧れるのも分からなくはありません。
まあ真似してくれるのは本人の勝手ですが、誰でもがそう思うっていうのはねぇ。
けれど、そんなブラッド・ピットとアンジェリーナカップルの長男、先日とあるところで写真がアップされていましたが、ごらんになりましたか。
めちゃめちゃイケメンで、その髪型が超カッコいい、思わず目が点になりそうでしたよ。
勿論、彼はブラッド・ピットとアンジェリーナの養子ですから、2人のDNAを引いている訳ではありません。
年齢的に言っても、当然親父さんよりずっと若者に相応しい髪型な訳だし、似合う人も多いんじゃないかなぁ。
だけど、やっぱりどうせ真似るなら、ブラッド・ピットの髪型なのでしょうか。
因みに、髪型を真似したい有名人のメンズ部門で、ブラッド・ピットは第1位なんだそうですよ。
だから、ブラッド・ピットがあの人気ドラマ「ダラス」に出ていた事すら気が付いてない人も多いだろうと思います。
今でもどこかのCS放送で見られるかも知れないし、レンタルDVDなんかもあるかも知れないから、気になる人は探してみて下さい。
ただ、何度も言うようですが、髪型はあくまでも本人の自由で、それをとやかく言う資格は誰にもありません。
中には、今の日本の若者が取っつきやすいヘアスタイルも多いので、エンタメ関連のブログやサイトを調べてみられるといいでしょう。
そして、本当に自分に似合うブラッド・ピットの髪型をバッチリ決めていただきたいものですね
posted by ももたろ at 18:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ブラッド・ピットが激太り

ブラッド・ピットと言えば、映画「トロイ」の中で惜しげもなく披露した筋肉隆々の肉体美が魅力の一つですが、それが激太りしたらどうなるでしょう。

ブラッド・ピットが自らの激太りの要因となったという最新作は制作費400億円以上。
因みに、ブラッド・ピット自身も、ここ半年ほどで9キロの体重増加。
ストレスや食べ過ぎなどから激太りした事を自ら認めています。
ブラッド・ピットと言えば、パートナーのアンジェリーナが乳がんを予防するためと称し、健全な乳房を切除してしまった事で話題を集めました。
ところが、当のアンジェリーナは、スリムなブラッド・ピットが好きならしく、痩せるように煩く言っているとかで、何とも困ったものです。

ブラッド・ピットの激太りについては、9キロという体重増ですから、誰が見てもすぐに分かります。
そして、そのプレミアム試写会の後の暴飲暴食が激太りに繋がったというのです。
とは言っても、ファンとしてはやっぱりスリムなブラピがいいという人も多く、早く筋トレを再開していただきたいところではあります。
因みに、ブラッド・ピット自身は、間もなく日本でも公開になる最新の主演映画「ワールド・ウォーZ」、これが自分の激太りの原因だと言っていますね。
どうなるでしょうって、実はもう激太りしちゃってて、最近気づいた人も多いんじゃないかと想いますね。
となると、当然、その元を取り返すにはヒット作にしなければならない訳で、ブラッド・ピットは必死になって世界を飛び回り、作品のアピールに勤しみました。
ただ、そんな激太りしたブラッド・ピットも見慣れればそんなもので、案外気にならないのがイケメンの特権でもあるのでしょう。
ようするに、あのブラッド・ピットだって、ビールをガブガブ飲んで、チョコレートをパクパク食べればあっと言う間に激太りしちゃうという事なんですよね。
まあもっとも、ブラッド・ピットほどストレスが掛からない分、激太りもしにくいのかも知れませんが、所詮そんなのは言い訳です。
どんな人でも好きなものを好きなだけ食べて、運動不足になれば激太りするのだという事を彼を見て改めて思い知らされます。
そして、ブラッド・ピットより早く激太り解消を成功させるためにも、ダイエット関連のブログやサイトからしっかり情報収集し、頑張りたいものですね
posted by ももたろ at 19:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

