2012年11月30日

松坂桃季の演技力に期待

松坂桃季って、ほんといい役者になって来たなぁって、最近つくづく思いますね。
特に、「ツナグ」という映画の中の樹木希林と松坂桃季の演技。
まあ謂わば、超ベテラン俳優とまだまだ若手俳優の組み合わせな訳じゃないですか。
にも関わらず、松坂桃季の堂々たる演技が、樹木希林の熟練の味をとっても上手に引き立たせていますよね。
思わず、原作の小説も読みたくなって、帰りに書店で衝動買いしてしまった位です。
勿論、樹木希林の長い年月が作り上げた名演技が、松坂桃季の若い可能性を最大限に引き出してもいるのでしょう。
松坂桃季に限らず、あの時間帯の連ドラ出演で知名度を上げる若手俳優は少なくないのです。
思いの他、松坂桃季って、いい役者かも?って思えましたね。

松坂桃季と言えば、「ああ、梅茶先生の旦那さんでしょう!」っと言う人も大勢います。
NHKの朝の連ドラを見ていなかった私は、松坂桃季と言えば、ブルースリーの人って感じなんですけどね。
ただ、いつまでも特撮アニメだけではね、やっぱ演技力もそれほど巾広く磨けないだろうし、大人の役者にはなれないですよね。
何と言っても、NHKの朝の連ドラは、本当に巾広い世代の人が日本中で見ています。
ただ、やはり多くの人が上げるNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」。
あれが松坂桃季の知名度と演技力を急上昇させた事は間違いないようですね。
あの松坂桃季の演技も中々のものだし、すごくインパクトのある面白いテレビCMだと思います。
松坂桃季自身、しんどかっただろうけど、演技力を上げるには最高の場だった似違いないと思われますね。

松坂桃季は、183センチという長身を活かして、ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、その後子供向けのヒーローアニメに出ていました。
松坂桃季自身、大のワンピースファンだったと言いますから、それはそれで、彼にとっては楽しい仕事だったのかも知れません。
ほら、今ロッテの息を変えるとかっていうガムのテレビCMをやっているじゃないですか。
これからも益々演技に磨きを掛け、将来はルックスに関わらず活躍出来るベテラン俳優になって欲しいですよね。
posted by ももたろ at 19:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

松坂桃季のファンクラブ

松坂桃季のファンクラブというのは、確かまだないと聞いていたのですが・・・。
この間何気なくネットサーフィンをしていたら、松坂桃季ファンクラブっていうリンクを見付けたんですよね。
松坂桃季は元メンズファッション雑誌の専属モデルで、今は俳優としてドラマや映画、それに舞台などで活躍しています。
だけど、特別松坂桃季に高い関心がないなら、本当に好きになってから登録してもいいかも知れませんね。
逆にいうと、松坂桃季のようなスタイルのタレントのファンクラブって、案外ありそうでないんじゃないのかなぁ。
これが韓流スターなら、すぐに日本オフィシャルサイトっていうのがオープンして、そこから公式ファンクラブが出来るんだろうけど・・・。
で、あれって思ったんだけど、実際のところはどうなのでしょうか。
そういう情報は、松坂桃季がアメーバでやっているオフィシャルブログからもゲット出来るようです。
ただ、正式な受付などは「トップコートランド」とかっていうモバイルサイトで一手に引き受けているらしいですけどね。
ただ、そのモバイルサイトには、松坂桃季のブログの中に貼り付けてあるバーコードを読み込む事で、簡単にアクセス出来るようですね。
これがどうやら現状のようなのですが、ではでは、私が見た松坂桃季ファンクラブというのは、一体全体何者なのでしょうか。
本当に松坂桃季のファンで、ファンクラブ並に頻繁に利用するなら、それなりの価値はあるというものでしょう。
ファンクラブの年会費として3,000円代というのは非常にリーズナブルな類です。
という事は、ジャニーズ所属でもないから、ファンクラブというのがなくても全然不思議ではないと思うんですね。

松坂桃季のファンクラブはないが、モバイルサイトでファンイベントなどに参加する事は出来る。
ただし、月々315円の有料会員にならないと、そういうファンイベントの申込みなどは出来ないみたいなので、気を付けないといけません。
で、気になったので、もう一度探してアクセスしてみると、そこはブログの中のコミュニティーサイトでした。
こんな風に、いろんなブログやサイトを探せばまだまだ松坂桃季のファンのための情報収集の場はあるんだなぁっと改めて感心させられたのであります
posted by ももたろ at 18:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

松坂桃季のテレビCM


だとしたら、松坂桃季の渋谷109CMっていうのもあって、テレビとかで放送されているんでしょうか。
私は関西在住なので、渋谷109のCM自体見た事ないし、あるのかないのかも分からないのですが・・・。
あのCMを見て、思わずあのティラミスやショコラを食べちゃったっていう女性も少なくないんじゃないかなぁ。
それまでは、それこそ出演しているヒーローもののキャラクターグッズのCMとかしか出てなかったじゃないですか。
よくよく考えてみると、あの松坂桃季が子供向けのおもちゃのCMに出てるっていうのも、ちょっと面白いなぁとは思いますけどね。
あれもまた、松坂桃季のカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
特に、今流れている三菱UFJのクレジットカードの松坂桃季は超カッコいいと思いませんか。

松坂桃季のテレビCMというと、インパクト的には、ロッテのガムのCMなんかがすごくパワフルで面白いと思うんですね。
松坂桃季がカンフーの真似事をしながらブルースリーみたいに叫んでるテレビCMで、実際、今結構話題を集めているそうですよ。
後、インパクトという面では、ハウスの「唐辛子の力」、あのCMも中々のものだと思います。
こうして見ると、松坂桃季が出ているテレビCMというのは、ユニークなものが多いのは確かでしょう。
でもその一方で、彼のカッコ良さを上手に活かしているCMもあって、その代表格が三菱UFJのクレジットカードのCMだろうと思うんですね。
あんな松坂桃季みたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。
松坂桃季ファンじゃなくても、女性ならみんな嬉しくなっちゃいますよね。

松坂桃季のテレビCMと言えばもう一つ、忘れて鳴らないのがサークルKサンクスのイタリアンスイーツのCMです。
これからはどんどんああしたイケメンタレントが、コンビニのスイーツのCMに出て、ダイエット中の乙女心を誘惑するんでしょうね、大変だ〜。
ただ、最近、ていうか、去年位から、急に松坂桃季のCM出演数が増えましたよね。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、松坂桃季をCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。
という事で、こうした松坂桃季のCMはYouTubeでも見られるし、関連のブログやサイトでも紹介されているようなので、改めて見てみると楽しいかも知れませんね
posted by ももたろ at 18:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。